動体視力!

   

こんにちは!

先日、中学・高校の時の同級生でもあり、同じ部活だった友人たちと卓球をしてきました。

卓球ができるところがなかなか無くて、上賀茂にあるMKボウルまで行ってきました。

昔からある懐かしのMKボウル。

ピン球もラケットも無料で貸して下さいますがラバーはボロッボロです。

私はかつてシェイクでした。

久しぶりの卓球!!

4人で行ったのでダブルスを組んでいざッ、勝負!!

卒業してから本格的な卓球は初めてではないでしょうか?

「張り切っていきなり試合をするとアキレス腱を切ったり、肉離れを起こしたりして打つ前に救急車で運ばれるなんてことになるのだけはやめとこな!」を合言葉に練習がてらラリーをば。

”ラリー”ってなに?な勢いで続かない!!

ピン球は見えてはいるんです。

いるんですが、空振りの嵐!!

動体視力が全くついていかない!!

サーブもなかなか入らず、てんやわんやの大騒ぎ。

大爆笑に次ぐ大爆笑で大いに盛り上がった2時間でした。

それにしても疲れた・・・・

MKボウルの老朽化がかなり進んでいまして、館内はエアコンがほぼ効かず業務用?の巨大な扇風機が何台か回っていて風を送ってくれていましたが猛烈に暑かったです。

卓球の後はお食事会。

ビールお~いしぃ~!!

懐かしい話で盛り上がり、卓球の話で盛り上がり、いろんなことを喋って飲んで食べて爆笑して。

凄く楽しかったです!!

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeをやってます。

現地で撮影した物件の紹介動画等をアップしております。

 - 事務 伊藤