話題作見てきました

   

こんにちは。

10月に入り、いよいよ秋らしくなってきたと言う事で久々にレイトショー見に行ってきました。

見に行ってきたのは何かと話題のこちら。

index

 

 

 

いよいよ興行収入130億を突破しそうだと。

すごいですね。

監督であります新海誠さんは同じ長野県出身と言う事もあり、見る前からかなり親近感が沸いておりました。

他の作品も見た事があり、ストーリーもですが、映像の綺麗さには他のアニメーション作品とは違って驚かされる事があったので、

今回もそこに関しては期待以上で最後まで楽しむ事が出来ました。

内容に関しては見る人がそれぞれ楽しんだら良いと思いますので記載は控えますが、映像を楽しもうと思ったら是非劇場へ。

今回はイオンモール京都桂川のイオンシネマにお伺いしたのですが、月曜日に行ったのですが、

なんと1,100円で見る事が出来ました。学生料金かと思える金額。

各劇場で曜日割引等もしておりますのでここは要チェック。皆様も秋の夜長を楽しんではいかがでしょうか。

img_5377

 - 営業 依田