人生初

      2017/07/10

こんにちは!

先日、友人と立ち飲み屋さんに行ってきました。

人生初の立ち飲み

阪急『大宮』駅からすぐ!の所にあります。

ロータリーの所です。

平日の早い時間に行ったにも関わらず超満員。

立ち読みあるある?で一人でも多く飲食できるようにとカウンターに対して体は斜め45度で飲み食いするんですね。

次の予定の都合で2時間弱ほどしかいれませんでしたが立ち飲みデビューを堪能しました。

お会計なんと一人1200円!!

やすっ!!

お互い酒飲みなので、この友人とご飯を食べに行くと常にかなりの金額になるんですが驚異の安さに驚きました。

お料理も美味しいし、お酒も結構種類があって大満足。

オススメの一軒です!

◆事務 伊藤◆

 - 事務 伊藤