TWILIGHT

      2017/09/04

こんにちは!

地元の駅で京都駅行きの電車を待っていたら、京都駅の方から美しい緑色の車体の電車が入ってきました。

向こう側のホームにカメラを構えた人が結構いらしたので有名な電車に違いない。

その列車は駅の脇の線路で止まり、なかなか発車する気配がありません。

車内でお茶?食事?をしているのが見える!!

この列車は一体!?

新しい寝台列車『TWILIGHT EXPRESS 瑞風』!!

電車に興味の無い私でも知ってる!!

おーーーーーーー!!

初めて見た!!

検索したら『TWILIGHT EXPRESS 瑞風』には幾つかルートがあるらしく、その内の一つは我が地元にも停車するそうです。

上品でシックで高級感溢れるグリーンがとても美しかったです。

なんでも当分先まで予約でいっぱいとの事。

人気があるんですねぇ~。

一度乗ってみたいかも♪

◆事務 伊藤◆

 

 

 

 - 事務 伊藤