ドラム缶

      2017/11/02

こんにちは!

あっと言う間に11月!!

すっかり肌寒い季節になりましたね。

インフルエンザも流行し始めているようなので体調管理をしっかりしないと。

先日、友人とドラム缶焼肉(ドラム缶がテーブル?ドラム缶で焼く?)に行ってきました。

常に満席の人気店。

右から読んだらいいのか、左から読んだらいいのか、縦から読んだらいいのか、なんて書いてあるのか分かりませんが、多分、店名が書いてあるはず。

↓ ↓

お肉を焼くのも、お肉を鋏で切るのも、お皿の前までお肉を置くのも、店員さんが何もかもぜーーーーーーーんぶやって下さるので、我々はひたすら飲んで喋って食べるだけ。

楽ちん!!

しかも凄く美味しい♪

そらマッコリが進みます。

なんぼでも飲めます。

量が多いので大人数で行く方がいろんなお肉やお料理を堪能できるかも。

オススメの一軒です!!

◆事務 伊藤◆

 

 

 - 事務 伊藤