おでん

      2017/11/13

こんにちは!

友人と食事に行ってきました。

おでんの季節!!

関西のお出汁は美味しい♪

玉子はなんと半熟!!

おいしーーーーーーーーーー!!

↓ ↓

メインはおでんのお店ですが店員さんも店内もオシャンティ。

お客さんもオシャンティ。

人気があって常に満席です。

予約必須!!

早めの時間帯にお邪魔したんですがあっと言う間におでんが売り切れになりました。

絶品だった牛スジをもっと食べたかった・・・・

飲み足りなかったのと、他のお料理も売り切れがいくつかあったのとで2軒目に。

ハイボールってあまり飲まないんですが友人が白州のハイボールをあれこれ飲んでいたので私は知多バージョンで。

美味しいかも。

これからはハイボールもいろいろ飲もうかな。

◆事務 伊藤◆

 

 - 事務 伊藤