完成!新築一戸建の室内をご案内!

   

週末のOPENハウス?11月18日(土)19日(日) 13:00~17:00

オウチの中をご紹介させて頂きます~

 

個人的にこのアングルが好きです(^▽^)

ここにソファがあったら、ぐっすりお昼寝できそう…と 仕事中によからぬことを思ってました。

 

女性なら気になるキッチンですが こちらのキッチンはじつはカウンターで軽くお食事もできる

スペースです。

リビング側に 出幅があるので 高さのあるチェアを置けば お忙しい朝でもカウンターで食事をパパッと

済ませられそうです♪

アメブロではご紹介してなかった箇所ですが ご参考になれればと思います。

物件の詳しい詳細は ホームページでもご紹介させていただいております。

今日は日中、ポカポカ温かいですね♪ 週末、冷え込むそうなので気を付けて お過ごしくださいませ。

 

よろしければ 室内2階部分の動画も ご覧くださいませ!

 

 

 

 - 事務 吉川