大阪ドーム

   

こんにちは!

先週末、早退させて頂いて大阪ドームまでコンサートに行ってきました。

ツアーファイナルを飾る大阪は3日間。

ラッキーな事に初日と最終日が当たりましたのです。

人生初のデジタルチケット!!

転売防止対策のようです。

当日入口でスマホに映るキラキラ光るQRコードを機械にかざすと、ここで初めて自分の席が分かるという。

文明開化の音がする。

事前に知らされているのはゲート番号のみ。

偶然にも12日も14日も11ゲート。

なんと!!

どちらもアリーナ席!!

うぇ~い!!

メインステージの様子が肉眼でバッチリ見れました。

眼福。

終了後はドームから梅田駅までタクシーに乗ったんですが、運転手さんが「今日はドリカムも米米クラブも大阪でコンサートをしているのでドームと合わせて3ヶ所張り込もうと思います!」と仰っていたのが笑えました。

〆は梅田で乾杯。

◆事務 伊藤◆

 

 

 

 

 

 - 事務 伊藤