映画鑑賞

   

こんにちは!

『グリーンブック』を鑑賞してきました。

向かって左側の俳優さん。

テレビで予告CMが流れる度に「この人どっかで見たことがある・・・ 何に出てたんやろう?」とずっと気になっていたんですが、先日放送されたアカデミー賞を観ていてようやく気付きました。

『ロード・オブ・ザ・リング』のアラゴルン!!

マジかーーーー!!

麗しかったあのアラゴルンが!?

マジかーーーー!!

外国の俳優さんのカメレオンっぷりは凄いですね。

タイトルにもなっている『グリーンブック』。

本作を観るまでこの存在を知りませんでした。

史実を元に映画化されたそうですが日本で生まれ育った私は「グリーンブック良かった! ヴィゴさん、渋い!」と単純に思いましたが、本国では賛否両論あるようで、いろいろ考えさせられる作品でもあります。

◆事務 伊藤◆

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

**フリーダイヤル ⇒ 0120-2-39123

 - 事務 伊藤