速攻で

      2019/08/25

こんにちは!

毎年夏の暑さが更新し続けているような気がします。

高温注意報もほぼ毎日出ているような。

暑さに加えて湿度も高い!!

今年、遂にハンディーファンデビューしました。

ジャジャ~ン♪

奥は職場の机に置いておく用。

手前は折りたためてコンパクトに収納できるので鞄に入れておく用。

AMAZO〇で購入しました。

快適!!

なんですが、手前の鞄に入れておく用が使い始めて僅か10分で故障!!

速攻にもほどがある!!

出先だったんですが うんともすんとも言わなくなりまして、こうなったら邪魔な荷物以外の何物でもないんですよね。

動いてーーーーーーー!!

暑い・・・・

爆裂に暑い・・・・

帰宅して充電しても1ミリも羽根が回ることはありませんでした。

さようなら、10分で壊れたハンディーファン。

グッバイ、2000円。

◆事務 伊藤◆

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

**フリーダイヤル ⇒ 0120-2-39123

 - 事務 伊藤