ハマってます

   

こんにちは!

Netflixオリジナル制作ドラマ『Stranger Things』にハマっています。

ハマりまくっています。

めちゃくちゃ面白い!!

シーズン3まで一気に鑑賞。

1シーズン9話ぐらいなので気軽に観れます。

最高だったのがシーズン3。

これからご覧になる方もいらっしゃると思いますのでネタバレはしませんが、アイスクリームチームに拍手喝采。

スティーブラブ

笑いあり、感動あり、ノスタルジーあり、あらゆる世代の人が楽しめると思います。

秋の夜長の鑑賞リストにいかがでしょう!?

本国アメリカではシーズン4の制作が決定したばかり。

早く撮影して欲しい!!

すぐに公開して頂きたい!!

ロビン役の女優さんのご両親が誰なのかつい最近知って驚きました。

ハイスペックなDNAをお持ちだ・・・・

◆事務 伊藤◆

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

**フリーダイヤル ⇒ 0120-2-39123

 

 - 事務 伊藤