東山、ぷち散策

   

休みの日を利用して、今時を見てきました。

東山の二年坂の辺りにオシャレなチョコレート屋さんがあるから

行こうとなりました。

ついでに、たぶん平日はすいてそうやし,親子丼が有名な店もあるし

ついでに人気がどんなもんか確かめてきました。(^^♪

先ずは、一軒目のチョコレート屋さん

雰囲気がいいお店で店員さんの対応も素敵でしたが、ウィンドショッピングと

なりました。寒い中しばらく散策を続けるともう一軒発見!!

オシャレなカフェももあるので、人生初のホットシナモンチョコレート(ポイ味)と焼き

マシュマロを食しました。正直にぼくには微妙なあじでした。...

女子ウケのあじ❓かな

ほんで、散策しながら腹を減らしました。さすが、京都見どころ満載

 

腹も減りお待ちかね!!本に掲載している人気の店

親子丼がが有名らしいので

私は、大を頼みました。腹も減らししてたから相当おいしく感じました。

中々楽しい久々の休日でした。

 

 

 

 

 

 - 代表 吉川