さくらが綺麗な時期ですね!でも徐々に緑の葉っぱが目立ってきてます。(>_<)

本来ならば、お花見の宴会ですが、日本中が自粛ムードで今年は静かに

お散歩がてら桜を楽しむだけですね(>_<)

しかし、本間に見事に生活リズムがコロナウイルスで随分変わりました。

10年以上続けてたスポーツジムも休会、

でも、三月からコロナのお陰で朝型人間に変身出来ました。!(^^)!

人間、環境で変わると改めて思いました。

朝、はじめはものすごく寒かったけど、、だんだんと気候が変わるのを肌で感じることが

出来ました。四月ごろには綺麗にさくらが満開☺ジムでは味わえないご褒美!(^^)!

朝の桜、空気も綺麗やしいいもんです。今までならまだまだ布団の中で夢ごこち

コロナが無事に終息しても、続けられるとうれしいなぁ~

 - 代表 吉川