ゴールデンウイーク!!不要不急の外出を控える

   

4月29日より一週間の休みに突入‼「不要不急の外出を控えて!!」の

呼びかけに応じてほぼ、家にいる生活をおくりました。

自粛中のたのしみは、家の掃除、食材の調達からの夜のご飯とお酒など!!

あと、ガレージを工夫して,BBQスペースをつくりBBQ!!工夫すれば色々と出来る

もんだなぁ~と思いました。

 

自粛で、娘が台所に立ち食事のお手伝い、料理の腕がアップしてきてます。

続けること、経験する事が大事と何気に気づかされます。

しかし、生涯でこんなにも家族団らんにて、規則正しい生活をした事があるだろうか、

同じ時間帯にご飯を食べ、夜は10時頃に就寝、朝、6時起床からの散歩、家族そろって

の朝食の毎日、これもやろうと思ってなかなかできる経験ではない、色々と気づかされる

毎日です。自粛で家にいる時間が長いので家も随分と綺麗になりました。この機会に

普段見て見ぬふりをしてきた箇所の掃除ににも着手!(^^)!

兎にも角にも、、ひきづづき先ずは、かからない様に最善を尽くし、移さないようにする、

ほんで、普段出来てないところを見つけてやってみる

新しい自分がみつかるかもです。まだしばらく、この生活がつづくとおもいますが、

将来的にプラスに思えるような行動したいものです。

 

 - 代表 吉川