動画をアップ

      2020/06/05

こんにちは!

弊社も遂にYou Tubeデビューを致しました!!

これから随時、物件の動画をアップしていこうと思っています。

現場で撮影をする人、撮影した動画に音楽を入れたり文言を入れたり編集する人、編集してもらった動画をHP・SNS・You Tube等に載せる人。

それぞれ分担して作業をしています。

私は今のところは載せ係です。

人生初のYou Tube投稿!!

You Tubeは観るものであって、自分でやるものではないとずっと思っていたので青天の霹靂でした。

まさか自分がねぇ~。

You Tubeデビューした際、動画をアップするまでめちゃくちゃ時間がかかりました。

一つ載せるのに1時間も!!

タイトルの付け方とか、紹介文の書き方とか、どういう風に書いたらいいのか分からなかったので他の人の動画を幾つもチラ見しながら参考にながらしていたら結構時間がかかりまして。

なるほど~。

ほぉ~。

そんな書き方があるんや!!

と、感心しまくり。

記念すべき第1回目の投稿はコチラ

長岡京市野添2丁目の中古住宅2780万円です。

You Tubeのページ

◆事務 伊藤◆

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

**フリーダイヤル ⇒ 0120-2-39123

 - 事務 伊藤