ぽっんと。。。一軒

   

ゴルフの帰りに丹波篠山にぽっんと一軒山奥にある

囲炉裏料理のいわやさんに行ってきたよ!(^^)!車でしか行けないところなので

お酒を飲まない、ドライバーさんに感謝です。

お陰でまた、よい体験ができました。

外観、築何年だろうか

入口付近、🐗イノシシさんがお出迎え!!さすが食通の友人が選んだ店だ。

本来なら牡丹鍋がメインでしたが、季節が夏なので、地鶏とすき焼きと冷凍のイノシシ

そして、イワナを戴きました。後、どぶろく酒ものんだ!

お陰様でちゃんぽんで翌日二日酔いになったよ

三密もなく、囲炉裏端で夏虫の声♬を聴きながら、、、最高の思い出がまたできました。

 

今度は、うりぼうちゃん🐗の時期また伺いたいと思います。

酒飲みだけでは近づくことができないぽっん...

ゴルフもしてお酒を飲まないドライバーさん本当に貴重です。

長時間運転ご苦労様でした。次回はまた、別のぽっん...よろしくお願いいたします。

 - 代表 吉川