これからのシステム!?

      2020/09/08

こんにちは!

先日、友人たちとオンライン飲み会をしました。

コロナ禍の昨今、都道府県によっては4人以上での会食は控えるようにとお達しが出ています、以前のように気兼ねなく笑ったり喋ったりするのは気が引けますし、オンライン飲み会はこれからの飲み会&食事会のシステムの一つに定着するのかもしれません。

画面越しではなく対面で共に飲んで語って笑ってが一番良いんですが。

オンライン飲み会でデビューしました。

テレビで観て一度飲んでみたかった「凍らせ冷酒」♪

冷凍庫で凍らせておき、グラスに注ぐとあ~ら不思議!!

みぞれと言いますか、シャーベットと言いますか、暑い夏の日に喉越しすっきりな飲み口になります。

注ぐ高さによってシャリシャリ感が変わるという。

あんれまっ!!

どうなっているの!?

口当たりがスッキリしているのでガンガン飲めるんですがアルコール10%ですので飲み過ぎには注意!!

-------

-------

YouTubeはじめました!!

現地のご紹介動画をアップしております!!

↑ アイコンをクリックして頂くと弊社のYouTubeページをご覧頂けます♪

◆事務 伊藤◆

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

**フリーダイヤル ⇒ 0120-2-39123

 - 事務 伊藤