祝!7年越しの勝利!(^^)!

   

年に一度、お互いの後輩とゴルフを楽しんでいます。

七年前からスタートしましたが、今まで一度も勝利を味わった事が無かったよ(>_<)

毎年恒例の負け試合となってましたが、遂に初勝利の日が訪れました!!

諦めない気持ちと神頼みが勝利に繋がりました。

この日のために、三室戸で牛さんをさわり、清水寺で御守りを授かり挑みました!!

 

ビクトリー勝守り!!御利益が発動した!!

後輩のk、来年は神頼みは、kに任せるから三室戸へgoしてくれ!!

忘れずに頼んだよ(>_<)

 

いつもはでっかいkの背中、負けが確定したこの日のkの背中が小さく見えたよ(>_<)

私達はこの日は、天気も気候も気分も最高な一日となりました。ひさしぶりに

勝つことの楽しさを知った!!来年も、この最高の気分を味わいたいので

YouTubeを見て練習に励もう☺

友人kとその後輩s、来年もよろしくお願いします。

 - 代表 吉川