届きました

   

こんにちは!

数日前に高齢の両親宛てに新型コロナワクチン接種のお知らせが届きました。

5月10日から予約開始らしいんですが、スマホやタブレットからQRコードを読み取って接種する会場や日にちを予約できるそうです。

果たして高齢の方々が誰の手も借りずにインターネットを介してスムーズに予約が出来るのか!?

少なくともうちの両親にはとても難しい挑戦になるはず。

地元の市役所の窓口でも手続きが出来ると思いますが非常に混むでしょうね。

医療従事者の方々、高齢の方々の接種が終わって我々が接種出来る日は遠い?

近い??

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeはじめました!!

現地のご紹介動画をアップしております!!

↑ アイコンをクリックして頂くと弊社のYouTubeページをご覧頂けます♪

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

 - 事務 伊藤