吊り橋を渡りに

      2021/12/06

こんにちは。

僕自身、軽めのトレッキングが結構好きなので、

以前は休みの日に山に登りに行っていました。

家族ができるとなかなか行くことができないので、

子供と一緒に歩ける場所をということで

今回は吊り橋を渡りに行ってきました。

 

場所は交野市ほしだ園地内にある

星のブランコです。

以前一度行ったことがあったのですが、

自宅から1時間くらいと割と近く、

子供も歩けるくらいの道が整備されていて、

吊り橋のおまけ付き。

当日は天気も良く、コロナの状況下ですので人もまばら。

普段は吊り橋渋滞ができるくらい人がいるみたいです。

公園内にはロッククライミングの施設もあって

何人かが登っていました。

ボルダリングの施設には何度か行ったことありましたが、

流石にこれはチャレンジする気力が起きませんでした。

子供用のチャレンジコースがあったので

子供と一緒に真似だけして見ました。

今回は半分くらいは抱っこでの上り下りでしたので、

だんだんと洗脳して

一緒に山を歩ける日を

楽しみにしたいと思います。

 - 営業 依田