不朽の名作

   

こんにちは!

この前テレビで映画『タイタニック』が放送されていました。

オンエアは観ていないんですが、劇場で公開された時に観に行ったのを今も鮮明に覚えています。

当時はまだシネコンが無くて単館の劇場での公開。

もちろん、ネットでの事前予約も無い時代です。

窓口でチケットを買って、前の回の上映が終わるや否やすぐさま入場して自分の席を奪取!!

『タイタニック』はすーーーーーーーーーっごい人気で立ち見も普通にありました。

上映時間なんと194時間。

席が取れなかった人は立ち見か、通路に座って観るか。

立ち見だろうが通路だろうがそこまでして皆が観たかった『タイタニック』。

ご覧になっていない方もいらっしゃるかと思いますのでネタバレはしませんが、楽団の皆さんの演奏のシーン、船を設計した紳士の時計の針を合わせるシーン、ローズが海にある物を投げ入れるシーン、などなどなど。

思い出すだけで泣けてくる・・・・

ジャックとローズの最後のアレ。

笑顔でアレ。

皆さんに温かく迎えられてのアレ。

号泣・・・・

大号泣必須です。

『タイタニック』は不朽の名作だと思います。

ケイト・ウィンスレットもレオナルド・ディカプリオも凄く美しいんですよねぇ。

久しぶりに観たい!!

確かBlu-rayを買ったはずなんですが、どこにも見当たらず。

いずこへ!?

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeはじめました!!

現地のご紹介動画をアップしております!!

↑ アイコンをクリックして頂くと弊社のYouTubeページをご覧頂けます♪

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

 - 事務 伊藤