耐久レース!?

      2021/08/22

こんにちは!

11日から夏季休暇を頂き、19日から通常営業しております。

お休みの間、ほぼずっと雨・雨・雨・雨。

キノコが生えるのでは?の勢いで毎日雨降り。

新型コロナの感染拡大防止&予防のためどこにも出かけず、ひたすらステイホーム。

ストレスが溜まる!!

飲みに行きたい!!

宅配でピザを頼み、ビールと焼酎とワインで友人とオンライン飲み会をしたんですが、なんと8時間!

自分でも驚きです。

8時間て!!

耐久レースではありません。

ただのオンライン飲み会です。

トータルでいかほどのアルコールを消費したのか知るのが恐ろしい。

かなり飲みました。

がっつり飲みました。

別の日も違う友人と6時間ほどオンライン飲み会を開催。

飲む!!

喋る!!

楽しかったです。

楽しかったんですが、やっぱり直接会って飲みながら語り合いたいんですよね。

一体いつになったら以前のように気兼ねなく友人たちと美味しい食事に舌鼓を打ちながら笑いながら飲めるようになるのか。

我慢は続く・・・

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeはじめました!!

現地のご紹介動画をアップしております!!

↑ アイコンをクリックして頂くと弊社のYouTubeページをご覧頂けます♪

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

 - 事務 伊藤