家具の組み立て

   

こんにちは!

久々に連休にどこにも出かけずに家にいました。外は雨ゴルフの予定を入れず

正解でした。朝からお風呂、トイレ、自室の掃除をして昼からたまには映画でもと

思いましたが...妻に家具の組み立てを頼まれていたのを思い出し、苦手な組み立て

作業をすることにしました。正直言って心の声は完成品買えよ!!です。ゴミも

出るし時間も使うしって、しかし、この日は外は雨、しかもまあまあ寒いし、やるも事な

し暇つぶしになりそう!!しかも妻も喜ぶ一石二鳥!(^^)!たまには作業を楽しんで見よう

と思い組み立て作業をスタート(>_<)


段ボール箱二箱を開封まずは設計図を熟読!!まあまあ大きそうな家具(>_<)

久々に木工用ボンド使いました!(^^)!そして、作業開始から約2時間半!!

遂に完成☺

暇な時は良いけど...出来れば完成品を購入してもらえると嬉しい!!

が心の声です。(__)

 

 

 

 - 代表 吉川