年に一度の

      2021/12/20

こんにちは!

年に一度の人間ドックに行ってきました。

結果の詳細は後日郵送で届くんですが、簡単な問診がその場であります。

血液検査で悪玉コレステロールの数値が・・・・

コロナ禍になってスポーツジムを退会したので、ほぼ2年全く運動をしておらず。

脂っこい食事大好き。

炭水化物ラブ。

3食麺類でもいいぐらい。

お酒大好き。

そら数値も上がる!!

血液は嘘をつかない。

トホホホホ・・・

日頃の不摂生を悔い改め、適度な運動と食事制限を心掛けます。

スポーツジムも再開!!

どうして美味しいお食事はカロリーが高いのか。

人間ドックには選べるお昼ご飯が付いています。

何軒かあるお店の中から選べるシステム。

今回はこだわりのカレー屋さん。

初めてお邪魔しました。

雑穀米?がモチモチしていて、ルーはいろんなスパイスが入っていて、とても美味しかったです。

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeはじめました!!

現地のご紹介動画をアップしております!!

↑ アイコンをクリックして頂くと弊社のYouTubeページをご覧頂けます♪

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

 - 事務 伊藤