バイクでツーリング

   

40代は中々自分の時間が取れずに過ごして来たので、50代は自分の時間を作って

色々と新しい挑戦と参加をすることにしてます。

その一つにバイクでツーリングに行くも入れてまして、先日2度目のツーリングに

参加させて頂きました!!誘って頂きありがとうございます。

三重県の津市にある、藤ヶ丘食堂にてお昼に鳥を食べて来ました!(^^)!

目的地やツーリングコースは自分では考えつかない場所なのでこれまた、良い経験が出来ました。

誰が調べたか!!安くて本間に美味しい!!鶏肉でした(^^♪お土産売り切れが残念(>_<)

鳥肉好きは行く価値ありだと思いまよ!!

 

昼食はもちろん、所々の休憩場所での話しとか

8台のライダーと楽しい時間が過ごせました(^^♪

また、参加させて頂きたいです。

段取りに感謝致します。(__)

 

 

 

 

 

 - 代表 吉川