フュージョン!?

   

先日、とあるゴルフ場にて同級生(52歳)とフュージョン!?

しました。

いつもは、ライバルですが(ほぼ私が負けてます。)(>_<)

この日は後輩達にコンビ勝負を挑まれ負けられない闘いに巻き込まれました...

朝、パットの練習をしているとライバルが近づいて来て、今日は最後まで仲間や!!

絶対に勝とうぜ!!と怪しげな笑みを浮かべた...何かあるとは思ったが

まさかの、このポーズを自撮りさせられました。52歳のおっさんがゴルフ場で(>_<)

フュージョンって声出して合体のポーズ...赤面しましたがなかなか良い写真が撮れてました

ポーズのお陰かどうかは分かりませんが、ライバルに乗っかる感じで何とか

この日は後輩達に勝つ事が出来た!(^^)!でも多分僕が変身方法を間違えた感じです。(>_<)

フュージョンまた、ライバルがよければ今度は完璧なフュージョンで完勝したいと思います。

こんな事ができるおっさんの友(ライバル)に(__)

 

 

 

 

 - 代表 吉川