暑気払い

   

こんにちは!

友人と大阪の桃谷にあるコリアンタウンに行ってきました。

鶴橋かこちらか迷ったんですが、韓国エンタメに関するあれこれが桃谷の方が多いとのことで今回初めて桃谷に。

暑い!!

めちゃくちゃ暑い!!

そして熱い♪

コスメ、調味料、雑貨、エンターテイメント、などなどなど、韓国のあらゆるものが一本の商店街にツツツツツツー。

熱中症警戒アラートが出ている中、さすがに炎天下でトッポギを食べるのは無理だったので今度は秋か冬にまた行きたいです。

暑気払い!?で食べた焼き肉。

人気店らしく、行列ができていたんですがタイミング良く待ち時間15分ほどで入店できました。

かんぱ~い!!

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeはじめました!!

現地のご紹介動画をアップしております!!

↑ アイコンをクリックして頂くと弊社のYouTubeページをご覧頂けます♪

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

 - 事務 伊藤