秋の夜長に響くあの音

   

こんにちは。

最近、朝晩はだいぶ涼しくなってきて、

夜に窓を開けていることも多くなってきました。

 

9月某日、子供達の寝かしつけを終え、

我が家のつかの間の静かな時間。

窓の外からあの音が聞こえてきました。

 

チャララーララ、チャラララララー

 

急に動き出す夫婦。

その日は家の中から見つけることができませんでした。

 

しかし、

先日のお休みにまたあの音が聞こえてきました。

今回は20時くらいということもあり、

子供を抱え、

家の外に飛び出して

音の聞こえる方にダッシュ。

 

ついに見つけました。

 

屋台のラーメン。

夕飯食べた後でしたが、

せっかくなので、1杯だけお願いしました。

 

焼き豚ちょっとサービスしてくれました。

子供がいたので今回は塩をチョイス。

優しい味で美味しかったです。

どうやら、インスタグラムで

出没する町をアナウンスしているとのこと。

 

あなたの町にも

あの音が聞こえてきたら

ぜひ行ってみてください。

 

 - 営業 依田