東西食べ比べ

      2022/12/05

こんにちは!

どん兵衛のきつねうどんと天ぷらそば。

大好きなんです♪

この前コンビニに行ったらどん兵衛の東西だし食べ比べなる催しが。

挑戦!!

◆ある日のお昼ごはん。

きつねうどんの東版。

お出汁の色がめちゃくちゃ濃い!!

あっと言う間に麺が茶色に。

ビジュアルが・・・・

お出汁の味もやけに甘ったるく、イマイチでした。

きつねうどんは断然西版!!

◆ある日のお昼ごはん

天ぷらそばの東版。

こちらもお出汁の色が凄く濃いです。

でもお味は美味しい♪

西版とそれほど変わらない美味しさで、おそばはありかな~。

うどんよりは断然美味しかったです。

東西食べ比べ楽しかった♪

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeはじめました!!

現地のご紹介動画をアップしております!!

↑ アイコンをクリックして頂くと弊社のYouTubeページをご覧頂けます♪

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

 - 事務 伊藤