超ビギナー

      2023/02/08

こんにちは!

会社で鑑賞してきた方々が大絶賛!

友人たちも拍手喝采ブラボーの嵐!!

周囲がこぞって絶賛するので私も見に行ってきました!!

ジャジャ~ン♪

『THE FIRST SALM DUNK』!!

なんですが、私は今まで一度も原作のコミックを読んだ事が無く、アニメも見たことがありません。

登場人物で唯一、顔を見たことがあるのが眼鏡をかけて、髭を生やしたふくよかな男性。

あの人がまさか監督だったとは。

てっきり校長先生だと思っていました。

しかも!!

あの超超超有名なセリフ、スラムダンクの”ス”すら知らない私ですらも知っている、あのセリフをこの人が言っていたなんて!!

へぇ~。

ほぉ~。

で、赤毛の人はいったい何者なの!?

ですとか、この人はなんでこんなに疲れきっているの?とか、多分、ファンの方ならいちいち説明しなくてもいいようなキャラクターたちのエピソードをゼロの状態から見ましたが、とても面白かったです。

シュートしたときに心の中で「入ってーーーーー!」と願いながら鑑賞しました。

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeはじめました!!

現地のご紹介動画をアップしております!!

↑ アイコンをクリックして頂くと弊社のYouTubeページをご覧頂けます♪

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

 - 事務 伊藤