古着の活用イベント 洛楽マルシェ終了しました

   

先日は阪急 洛西口駅にあるトートひろばにて【洛楽マルシェ】2回目の

開催をさせていただきました!

(昨年はシニア向けイベント)

今回も前回、出店してくれたメンバーに声をかけさせていただき、

ご協力していただきました(^▽^)/

新たに向日市子育て応援団チームにも加わっていただき、子供向けワーク

ショップブースも開催♪

児童館ブースでは子供たちが遊べるゲームもご準備していただきました!

(大人も盛り上がってました笑)

 

整理収納アドバイザーというお片付けに関する活動をしている中で、

〈洋服整理〉に悩まれるお客様も多く何かきっかけにならないかなと

考えた企画が古着の活用イベント。

ただ捨てるだけでは中々踏ん切りがつかないという方が多いのですが

『誰かが使ってくれるなら』

と気持ちよく手放しやすいとおっしゃる方もおられます(⌒∇⌒)

 

イベント当日にも洋服を持ち込んでいただいた方々もおられました!

『来年用にまた残しておくな~』とご来場の方からのお声掛けも♪

次回、開催予定は未定なのですがお片付けをするきっかけになるのかなと思いました。

 

前回、今回とイベントの企画・運営に関しては素人ながらチャレンジさせて

いただきましたが新しいことにチャレンジするということはとても学びが

多いなと感じました!

 

もちろん、一人でできることではないのでご協力していただいた方々にも改めて感謝です。

開催後の感想を聞くとチャレンジして良かったなと気づきます。

(開催までは準備などで大変だけど^^;)

 

これからも捨てるだけじゃない、お家をもっと快適に過ごせる手段の一つお片付けを

取り入れていただけるよう活動を続けていければなと思います。

 

ありがとうございました!!

洛楽マルシェイベント終了しました

 

 

****************

 

🏠長法寺新築戸建

こちらの物件は商談中になりました!

 

\新規物件、増えてます♪╱

LIXIL不動産ショップ㈱サンケイ住宅サービス

 

 

 

 - 事務 吉川