大雨の中ゴルフへ

   

先日の水曜日、絶対的に雨なので、ゴルフはキャンセルかと思いきや!!

雨を楽しもうと、雨ゴルフに出かけました。朝からしっかりと雨!!

ゴルフ場のスタッフもこの雨の中なので、少し塩対応に感じました。

雨の中の気づきは、カッパの防水性能が悪い事、4月の雨は寒い事、洗濯物が凄く

増えるので奥さんに申し訳ない事、平日はキャンセル料がこのゴルフ場要らない事、

雨の中ゴルフは大変な事などに気づけました(>_<)

正直、賢くない!!バカな選択だと思いましたが、土砂降りの雨に打たれることが

最近無かったので土砂降りでもおかまいなしだった若き日の事を思い出せました。

そこだけが、プラスに感じれました。

しかし、出来る事なら次回からは絶対にキャンセルしたと思った雨ゴルフでした。

関係者各位様よろしくお願いいたします。(__)

しかし、最近の天気予報は凄く当たる!!昼からの最終ホールに雨が上がった(>_<)

天気予報どうりでした。

 

 - 代表 吉川