買いました

   

こんにちは!

5月からダイエットを始めまして、もう?まだ?2ヶ月。

不摂生が大好きなのでこれまでの生活習慣をこの2ヶ月でガラッと変えているんですが、なかなか慣れず。

少し前の投稿でも書きましたが先ずは脂っこいものLOVEな会社での昼食を見直す。

唐揚げ弁当や王将が恋しい・・・・

そして人生初でプロティンを飲む。

先入観は「不味い」だったんですが意外や意外。

飲んでみてびっくり。

イケる♪

そして今回はコチラ。

現実逃避でもう何年も家で体重測定をしたことが無かったので思い切って最新の体重計を購入。

スマホにアプリを入れたら連動してくれてデータで管理してくれる優れもの!!

賢い!!

ということで、地味にダイエットを頑張っております。

太るのは簡単なのに痩せるのは大変・・・・

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeをやってます。

現地で撮影した物件の紹介動画等をアップしております。

↑ アイコンをクリックして頂くと弊社のYouTubeページをご覧頂けます♪

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

 - 事務 伊藤