お宿たまみ&レバノン料理

   

こんにちは(⌒∇⌒)

蒸し暑い日々が続きますね~皆さん熱中症には気をつけてくださいね!

少し前のお話です!いつものメンバーでの集まりのお話♪

お友達の親族が経営されている七条大橋の横にある一棟貸しお宿「たまみ」♪

 

たまにお借りします♪誕生日のお友達祝ってランチして夜まで飲んで喋っての一日!!

こーゆ―時間楽しいですよね(⌒∇⌒)

このお宿、きれいでおススメです!晩御飯など中華のシェフが来てくれたり、お祝い事とかにも使われたりするそうです!

ランチは清水五条のレバノン料理屋さん♪行列が出来てて人気店のようです。

レバノンてどこにあるのか…みなさんご存知ですか^^;

このパンに挟んで食べる!!

見た目かたそうかと思いましたが柔らかく美味しい(⌒∇⌒)

色んな国のお料理食べてみたくなりました!

 - 事務 阿部