夏の思い出が増える前に

   

あいさつ代わりに

『暑いね~』とつい言ってしまう今日この頃。

チラシ配布に営業の方と一緒に外へ行きましたが,

予定の半分までしかまけなかった…時間帯を考えねば!

 

日中は焦げそうなくらい太陽がジリジリしているので

熱中症には本当に気を付けないとね~と水分のみならず、塩分も取るように

意識しています^^

 

\今日はイベントの告知です/

8月5日(土)は仲良くしていただいている業者さんのイベントに

参加させていただくことに。

 

手作りワークショップやハンドメイドアクセサリーなどいろんな出店ブースが

ございます♪

私はお片付け講座として

『写真整理×ほめ写』講座を。

☑整理しようと思って中々できずに溜まってしまった写真を

効率よく整理するには?

☑どんな風に写真を残せばいい?データ?アルバム

☑おススメアプリ

☑写真で自己肯定感up‼する方法

講座ではレジュメ&自己肯定感チェックシートプレゼント♪

 

【日時】8月5日(土)10:00~16:00

☆写真整理講座は10:30~11:30/13:00~14:00

参加費:1,000円

【場所】向日市寺戸町七ノ坪141 SUBACO(㈱リヴ本社)

予約フォーム➡https://pro.form-mailer.jp/fms/7aa5fcb1291424

森マルシェ実行委員

お出かけがてらぜひ遊びに来てくださいね♪

 

+++++++++++++++++

 

\新規物件増えてます/

駅近!店舗物件!!

JR『桂川駅』徒歩3分!

(阪急『洛西口駅』までは徒歩12分)

現況、スケルトン状態なので

お好きな改装、改築可能です^^

 

飲食店、事務所などおススメです!

物件の詳細はこちら➡京都市南区久世

 

⇩その他、新規物件はこちらもご覧ください⇩

LIXIL不動産ショップ㈱サンケイ住宅サービス

 

 

 - 事務 吉川