PISOLA

      2023/11/13

こんにちは(⌒∇⌒)

先日桂にオープンしたPISOLAへランチに行ってきました♪

バリの南国風、リゾートホテルをイメージしたお洒落なお店♪

個室っぽいお部屋があったり、テラス席もあったり、女子会にぴったりなお店♪

しかも時間無制限なんです(⌒∇⌒)これはかなり嬉しい~!オープンと同時に入った私達!

パスタやピザをシェアしながら、メニュー豊富なドリンクをあれもこれも飲み、

お腹ちゃぽちゃぽで気が付いたら六時間座ってました笑

お酒なんて一滴も飲んでなくても、いつまでーーも喋れてしまうんです笑

お店側はこんな私たちをどう思っているのか…^^;

次は食べ放題で行ってみたいと思います!!!

 - 事務 阿部