忘年会

   

気が付けば今年もそんな季節になっていました。もう12月!!

歳を重ねるたびに時の速さを感じます。

12月に入ると恒例の忘年会がスタート!!幾つかの会の忘年会に参加しますが、やはり人と直接会って

沢山の人とワイワイ話すのは楽しいです。

コロナの時期はその機会を奪われて、もう二度と大勢の人との忘年会ができないのではないかと

不安に思ってましたが、元に戻れて本当に良かったです。いつ何時また、その機会を奪われるか

わからないので、今を大切にしてみんなと一緒にはしゃげるときは思いっきりはしゃぎたいと思う!!

今年の12月最初の忘年会は、宅建業の西地区の青年会に呼んで頂きました。

初の最年長の参加となりました。約80名の沢山の青年と交流が出来て楽しかったです。

若い世代の方々が、積極的に名刺交換や挨拶してました。

今日の出会いが将来の役に立つと僕は思います。人生の成功に大切なのは人との

良い出会いだと思う、今日のこの出会いを僕も大切にしたいと思います。

オッサンですが、またゲストで呼んで頂けるならぜひ参加したいです。(__)

 

 - 代表 吉川