情報ゼロで

      2024/01/27

こんにちは!

映画が1000円で鑑賞できる券があり、その券の有効期限が1月いっぱいまででした。

なのに観たい映画が無い。

全然ない。

券を捨てるのも勿体無いので、休みの日にイオンモールに行って適当に観ようと。

到着して後20分で始まる映画!!

コレを観よう!!

という理由だけで観たのがこちら。

「ゴールデンカムイ」です。

この時までこの映画の存在を全然知らず、誰が出ているのかも知らず、物語も知らず。

ただただちょうど時間の都合が良かっただけの理由でした。

なんなら途中で寝ようかなとも。

しかし!!

ものすごーーーーーーーーーく面白かった!!

ワクワク・ドキドキかつ爆笑!!

あっと言う間にエンドロールでした。

続きが気になりすぎる!!

いつ公開されるのーーーーー!!

原作はコミックなんですね。

調べたら全31巻。

大人買いしそうで怖いです。

情報ゼロで鑑賞したのが良かったのか最後まで楽しめました。

原作ファンの皆さんの感想やいかに!?

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeをやってます。

現地で撮影した物件の紹介動画等をアップしております。

 - 事務 伊藤