旅日記 1

      2024/02/29

こんにちは!

友人と3人で韓国旅行に行ってきました。

コロナ禍の制限が無くなって初めての海外旅行。

なにもかもが変わっていました。

驚きの連続!!

思っていた以上にキャッシュレスが進みまくり!!

3人で右往左往しながら行ってみたかったとこ、食べてみたかったもの、買いたかったものをほぼ網羅できました♪

韓国旅日記を何回かに分けて綴っていこうと思います。

朝5時に家を出て、午前中にはもう仁川空港に到着。

タッチパネル式の画面でサブスクリプションのような感じで好きなときに好きなジャンルの映像が沢山!

あれこれいろいろ見れて退屈しなかlったんですが、あっという間に着陸。

↓ ↓

行ってみたかったBTSなどが所属する事務所の本社。

南大門近くのホテルに滞在。

日系のホテルでとても綺麗でフロントの皆さんほぼ全員が日本語が堪能なので安心でした。

本場の韓国料理を満喫!!

サムギョプサルはボリュームたっぷり。

ビールは意外と高いんですが、マッコリやチャミスルはめちゃくちゃお安い!!

どのお料理も美味しかったです。

部屋に戻ってもひたすら飲む!!

喋る!!

韓国一日目終わり。

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeをやってます。

現地で撮影した物件の紹介動画等をアップしております。

 - 事務 伊藤