ゴールデンウィークあれこれ①

   

こんにちは!

ゴールデンウィークの後半で休暇を頂きました。

遠方には行かず、京都で遊ぶ日々。

友人たちと飲んで食べて喋っての連続。

『ゴールデンウィークあれこれ①』を綴っていきます♪

以前は烏丸でワインバーをやっていらっしゃったんですが、今は阪急京都線/大宮駅から徒歩5分位の所に移転されました。

烏丸時代に何度かお邪魔していて美味しさが忘れられず、大宮の方にレッツゴー!

接客から調理から一人でやっておられます。

『わいんばー りゅうちゃん』

ワインもお料理も抜群に美味しかった!!

カウンターしかありませんがオススメです。

近々またお邪魔しようと思います♪

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeをやってます。

現地で撮影した物件の紹介動画等をアップしております。

 - 事務 伊藤