山の別荘のBBQ交流会

   

工務店の社長さんが山の別荘に招待してくれました。

京北町の山の中にポツンと...そこで家を建ててくれる職人達と

夜通しBBQ交流!!

楽しすぎて酔いすぎて知らぬ間にログハウスで寝てしまいました(>_<)

久々に若い世代の職人さん達といっぱいいっぱい話せました。(^^♪

凄くいい時間を過ごせました!!

しかし、さすが職人さんでしたとにかく動きが早い!!

火起こしから肉焼きから後かたずけまでとにかく完璧でした!!

まさに、段取り8分仕事2分でした!(^^)!

現場ではこれだけたくさんの話はできませんでしたが、今回のBBQの交流のお陰で

この職人さん達のチームに家造りお願い出来ている事に安心しました。

また、機会があれば是非ともワイルドな山のBBQの交流会に呼んで欲しいです。

明かりの少ない山小屋から見る空がめちゃくちゃ綺麗で、そして朝5時半に

起きた時の空気のうまさと緑の綺麗さにも感動しました。

機会を与えてくれたT社長にホントに感謝です。

本当にお疲れ様でした。(__)

 

 

 

 

 

 - 代表 吉川