文明の利器

   

こんにちは!

「文明の利器」を身をもって体感しました。

中学・高校の時の同級生で同じ部活だった友人3人と食事に行ってきました。

3人の内、卒業してから初めて会ったのが2人。

全然変わってない!!

当時のことを話しながら忘れていたこと、鮮明に覚えていたこと、いろいろいろいろいろいろ。

積もりまくっていた話であっという間に6時間!!

また飲みに行く約束をして散会したんですが、LINEが無ければ繋がれなかった縁でした。

上記の友人たち以外で懐かしい名前が出てきまして、卒業してから一度も会ったことが無かったので、友人を介してLINEで話すことができ、先日この友人とも食事に行ってきたんです。

文明の利器、VIVA!!

ありがとう、LINE!!

感謝カンゲキ!!

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeをやってます。

現地で撮影した物件の紹介動画等をアップしております。

 - 事務 伊藤