田舎のジビエ料理

   

美山町にあるジビエ料理が楽しめるご飯屋さんに行って来ました。

向日市から1時間半ぐらいかかります。

めちゃめちゃ田舎でした。夕方5時から田舎時間を楽しんで来ました。

御飯ができるまで雨音を聴きながら瞑想を楽しみました。

囲炉裏端で煙とお酒とジビエ料理を楽しみました。

若い気さくな店主さんの話しも楽しめます。

囲炉裏むちゃくちゃ煙たいし臭いもあるのにすごく美味しく感じました。


熊は今回はなかったですが、鹿、猪、鮎を堪能させてもらいました。

美山町にある(ゆるり)さんと言う料理屋さんです。ご興味ある方是非予約の上行ってみてください

 

 

 - 代表 吉川