大将軍の帰還

   

こんにちは!

友人たちがこぞって絶賛する実写版『KINGDOM』の最新シリーズ~大将軍の帰還~。

原作を読んだこともなく、アニメを観たこともなく、過去の実写版も一度も観たこともなく、今まで全く興味が無かったんですが、会う人、会う人が「感動した!」、「泣いた!」、「もう一回観に行きたい!」、「映画館の大きなスクリーンの迫力!」とこぞって大絶賛。

最初は「へ~、ふ~ん、で?」だったんです。

しかし!!

みんなが褒め称えるこの作品が気になり出しまして、ちょうど夏季休暇とマッチして「劇場に観に行こう!」となり、Netflixで過去のシリーズ3作品を一気に網羅しました。

いざ、最新シリーズ!!

泣いた・・・・

あのシーンで泣きました。

ネタバレになるので詳細は伏せますが、あの人の演じるあのキャラに惚れた!!

くぅ~♪

原作のコミックはまだ続いているとか。

童 信は大将軍になれるのか!?

~大将軍の帰還~オススメです!!

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeをやってます。

現地で撮影した物件の紹介動画等をアップしております。

 - 事務 伊藤