湯浅会館

   

こんにちは!

先日、会社の女子会でランチをご馳走になってきました。

五条にある湯浅会館が改装されて何店舗か飲食店が入っています。

湯浅会館、その名もGSユアサの創業者さんのご自宅だった町家を改装して造られたところだそうです。

朝10時からオープンしてる炭火ビストロ『Nattsun』さんで昼飲み。

中庭があります♪

お料理がどれも絶品!!

美味しい!!

アルコールが進む味付けで、我々のペースに合わせてお料理を提供して下さるのでゆっくりお食事ができました。

オーナーさんがとても気さくな方で会話をしながら楽しいひと時を過ごすことができました。

ご馳走様でした!!

◆おまけ◆

この後二軒はしご酒して解散したのは夜でした。

ふふふっ。

事務 伊藤

☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆

Instagramをやっています!

チェックしてみてください♪

☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆

YouTubeをやっています!

現地で撮影した物件の紹介動画等をアップしております。

 - 事務 伊藤