ホワイト

   

こんにちは!

自宅から駅までの道中に以前から気になっていた直売所。

私が前を通るときはいつも閉まっているんですが、この前が違いました。

空いている!!

漕いでいた自転車を止めて「たのも~!」。

自家製の野菜の数々は変わり種が多く、シュッと長いオクラ、白い茄子、空心菜など。

生の空心菜を初めてみたかも!?

空心菜を買いたかったんですが量が多かったので断念。

シュッと長いオクラを購入。

そして!!

コチラ ↓

ホワイト無花果です。

赤いのしか知らない!!

無花果大好き♪

オクラと一緒に購入しました。

無花果あま~い!!

凄く美味しかった!!

オクラも新鮮でムチムチしていました。

空いているのを見かけたらまた立ち寄ろうと思います。

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeをやってます。

現地で撮影した物件の紹介動画等をアップしております。

 - 事務 伊藤