EPS4の10分前

      2017/01/22

こんにちは!

『ローグ・ワン ~スター・ウォーズ ストーリー』を鑑賞してきました。

ogp_r1_01

感動・・・

ゴーゴー泣いた・・・

昔から映画が好きで映画館に足を運んだりレンタルで鑑賞したり、これまで沢山の作品を観てみたんですが、なんと!!

『スター・ウォーズ』シリーズは一度も観た事が無い!!

SFも宇宙系も大好きで必ずと言っていいほど網羅しているのに『スター・ウォーズ』だけは今までゼロ。

大のスター・ウォーズファンの友人が「ローグ・ワンはこれだけでも楽しめる!」と言うので時系列や登場するキャラクターや時代背景など全く分からないまま観ましたが凄く良かったです。

エンドロールが流れる頃にゃ~、号泣。

なんでも『ローグ・ワン』はエピソード4の10分前の話だとか。

マジかーーーーーーーー!!!

あの出来事の10分後には一体どうなるの!?

遅ればせながら『スター・ウォーズ』デビューしよっかな~。

◆事務 伊藤◆

 

 

 - 事務 伊藤