ベーグルの美味しいお店

   

こんにちは。

先週の雪すごかったですね。

向日市にも初雪でしかもしっかり積もっていて我が故郷を少しだけ思い出しておりました。

そんな雪がまだまだ残っているのではと少し心配していたのですが、今回は

北山の方に遊びに行ってきました。

IMG_0661

言わずもがなで、件名にも書きましたが、ベーグルが美味しい。

お腹も減っていたので余計だったのかもですが美味しかった。

Radio Bagelさん

セットのサンドのベーグルを自分で選べるんです。

手前が黒ごまで奥がレーズンです。

IMG_0662

 

店内も可愛らしく、床のタイルが特徴的な印象でした。IMG_0663

駐車場も1台分あります。

北山に用事がありましたら是非。

 - 営業 依田