日本酒バル

      2017/11/30

こんにちは!

気になっていたお店に行ってきました。

日本酒バル。

落ち着いた雰囲気でカウンターの目の前に大きな大きな窓があって、ライトアップされた紅葉がとても綺麗で素敵なお店です。

先ずはビールで乾杯。

どのお料理も美味しい!!

日本酒バルなだけあって銘柄が沢山あります。

飲むぞーーーーーーー!!

少しでも多く飲み比べがしたかったので半合でオーダー。

もっといろいろ飲んだんですが途中で写真を撮るのが面倒臭くなって放棄。

ツボだった日本酒がコチラ。

↓ ↓

山形県の地酒で『山川 光男』。

杜氏さんのお名前かと思いきや、4つの蔵元さんコラボだそうで、それぞれの名前?銘柄?の頭文字を取っているそうです。

イラストが可愛い♪

お味もとても良い!!

『山川 光男』気に行った!!

日本酒好きさんにオススメです。

お料理も抜群に美味しいのでビールとかでもOK!!

阪急京都線『桂駅』からすぐ。

住宅街にひっそり佇むお店です。

◆事務 伊藤◆

 

 - 事務 伊藤