はぴぱ

   

こんにちは!

私事で恐縮ですが先日、誕生日を迎えまして、一つ歳を重ねましたのです。

会社の皆様から頂いたプレゼント達。

チーズと干しブドウも頂いていたのに写真を撮り忘れ、お酒と共にムシャムシャ。

ありがとうございます!!

年齢を重ねて『目指せ!大人のレディ!』大作戦という事で大人のレディに相応しいトレンチコートを買いました。

決して張り込み用ではありません。

電信柱にへばりついてアンパンと牛乳をお供に「現場100回!」ではな~い。

レディのトレンチコート。

勝手にイメージする私の中の大人トレンチコートはイギリスの老舗ブランド、あそこと、あそこと、あそこの3巨頭。

の内の一店舗で購入。

ベロンベロンに酔っ払わないようにしなければ。

千鳥足で帰宅する途中、こけたりなんかして超高級トレンチを汚した日にゃ~、悔し涙を流しながら地団駄を踏みますのでね。

気を付けます。

◆事務 伊藤◆

 

 - 事務 伊藤